忍者ブログ
座長ってなんだ? ラムネ☆天色堂 日沖和嘉子の考える日々をのんびり綴ります。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
03/29 (Fri) 「[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/05 (Fri) 「10/5(金) 夜の浅草

夜、浅草へ。

夜行くの初めてです。

何をしに行ったかというと、友人の公演を観に行ったわけです。

開演は19時半。

ちょっと余裕があったので、どうしようかなぁと。

憧れのデンキブランを飲もうか……と神谷バーの前まで来たけど、さすがに一人では入りにくい。

また入れなかったよ、とほほ。

気を取り直して、浅草寺へお参りに行くことにしました。

雷門をくぐります。

05fe509fjpeg 雷門を前にすると、ワクワクしちゃう。

ああ。。

夜の浅草は……

夜の浅草

美しい……。

夜祭

夜祭みたいで楽しい。

仲見世通りは、店じまいが始まっていたので、急いでこれだけは買いました。

あげまんぢゅう 夜のあげまんぢゅうも美しい。。

さあ、そろそろ会場へ向おう。

地図を見ると、吾妻橋の向こう側にあるという。

吾妻橋を渡るのも初めてです。

あ、例のビルが見える。

ウンビル

アサヒビールのビルだそうで。

上に乗っかってるのは、あくまでビールの泡らしい。

そう言われても……という気分になる。

吾妻橋からはキレイな遊覧船が見えました。

6898a707jpeg

これに乗ると、お台場まで行けるらしい。

乗ってみたいなぁ。

いかん。

今度こそ、行かねば。

公演を観に来たんだってば。

吾妻橋を渡り、この辺りのはず……。

まさか!

ac5f8804jpeg

まさか、アレの下で見るのか?

当たり。。

観にいったのは、清水小寿江ちゃんが出演するダンスシアターカンパニー パパ・タラフマラの公演。

可愛くて楽しかったです。

小寿江ちゃんはラム☆天Vol.1「見よ、飛行機の高く飛べるを」に出てくれた女優さんで、幅広く活動をしています。

かっこよかった。

神谷バーは諦めたけど、ほろ酔いで拝見しました。

だって、アサヒビールのビルなだけに、1ドリンクサービスだったんだもの。

うぃ~。

オリオン

ほろ酔いの浅草はいい。

 

※人気blogランキングに参加しています。

うぃ~♪ → クリック♪

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
↑↑人気blogランキングは一日一回の皆さんのクリックが1投票となりランクが決まります。 日々の励みにしますので、読んだら上の文字か記事の一番下にあるバナーをクリックしてください。
プロフィール
名前:
日沖和嘉子
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/04/20
職業:
座長
趣味:
お絵かき・ダンス・漫画・手ぬぐい・鼻歌・つもり貯金
自己紹介:
■ラムネ☆天色堂主宰
■夢:巣鴨に豪邸「ラム☆天御殿」の建設
■特徴:全体的に丸い。大きい。
■血液型:A
■星座:おひつじ座
■好きな食べ物:お母さんのハンバーグ
■好きな漫画:あたしンち
■好きな作家:永井愛
■好きなお菓子:じゃがりこ
■気になる芸人:あした順子・ひろし いがわゆり蚊 アロハ
■最近の楽しみ:コーヒーをブラックでいただく・甥っ子の写メール
■最近の関心ごと:玄米のおいしい炊き方
公演情報

ラズカルズ「魔法」


omote1.jpg

ura1.jpg


◆作/演出:松本たけひろ

◆キャスト(50音順)
井黒英明(バジリコFバジオ
井端珠里RUF
川本喬介はらぺこペンギン!
酒井杏菜劇団黒ハンバーグ
坂根やすしInnocentSphere
佐藤宙輝 (ラズカルズ)
芹澤興人ブレス・チャベス事業部
手塚けだま (ラズカルズ)
日沖和嘉子ラムネ☆天色堂
松本たけひろ (ラズカルズ)
吉牟田眞奈THE SHAMPOO HAT

◆公演期間
2011年4月20日

~4月24日(日) 全8ステージ


◆タイムテーブル
4/20(水) 19:30
4/21(木) 19:30
4/22(金) 15:00 / 19:30
4/23(土) 15:00 / 19:30
4/24(日) 13:00 / 17:00

◆劇場
下北沢 シアター711

◆チケット(全自由席)
前売 3.000円
当日 3.200円


〔お問い合わせ〕
razcals.mahou@gmail.com (24時間)
03-3469-9711(シアター711/12:00~19:00)

 

カウンター
最新記事
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]